インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-03 Wed

テレワーク 61日目

1 週間近く放置していた案件を進めたらベンダーに色好い返事をいただけなかった。うちに良い印象がないんだろうなとは思ってる。すぐに安くやろうとする営業が出てきて話を頓挫させること数回。そりゃそうだ。その他の仕事も適当に終わらせ、近所の整骨院を予約。先週あたりから首が右方向に回しづらくなってる。原因はスマホゲームのしすぎなのは分かってる。鍼治療でもしてくれるかと思ったら、可動部を動かしてのもみほぐし 30 分。確かに軽くなったけど、完全には良くなってないし、これなら 90 分もみほぐしコースとかの整体に行ったほうが良かったかも。次回は別のところに行ってみよう。うちの近所、整体、整骨院が豊富にある。
巨人の坂本とグランパスのムウがこのタイミングで陽性反応。坂本はチーム全員の検査で判明したみたいだけど、自覚症状とかあるのだろうか。どういう経緯で感染ったのだろう。
このあとの推移も予想がつかないし、思ったより早く第二波が来そうな予感もあるなか、行かれるのであれば早めの手配をしたい航空券。夏休み第一弾のパックラフト リバートレッキングの予定を立てる。四万十川、長いな、、、。

COVID-19 都内感染者数
本日:12人 累計:5,295人