インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-19 Fri

テレワーク 73日目

雨が止むのを待ってから出勤散歩。いつもより 1 時間くらい遅い感じ。ぐるっと歩いて戻ってきてから、ベランダでいつものモーニングセット、そしてインターネットパトロール。午後の MTG の資料を確認してプレゼン用の資料を開いて待機。プレゼンしても Web MTG だと反応がいまいち掴めなくてやりづらさある。
仕事は適当に終わらせて、印度カリー子さんの焼き枝豆のレシピを実践。ゴマ油が多かったのか、クミンが少なかったのか、はたまた塩なのか。ちょっと物足りない感あったけど、クミンがいいアクセントになって美味しかった。

f:id:Journey:20200619195702j:plain

 夜の散歩を挟んで、SPEC の完結編 2 作を観たけど、結局最後までまとまらず、あいつなんだったんだとか、あの状態で最後に訳わからん刑事が出てくるし、映画版冒頭の崩れ落ちた国会議事堂はなんだったんだよ。久々にひどい映画を観たわ。乃木坂46時間テレビ観てりゃ良かった。
明日は 3 ヶ月半ぶりのフットサル。怪我しないように気をつけないと。

COVID-19 都内感染者数
本日:35人 累計:5,709人