インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-26 Fri

テレワーク 78日目

シティが負けてリバプールの優勝が決定した。ライバルチームの敗戦で優勝が決まるとやはり盛り上がりに欠けるな。とは言え無観客でやっている今の状況ではスタジアムの盛り上がりは厳しいけど。30 年ぶりのトップリーグ優勝、プレミアになって初? サポーターと一体に盛り上がる様を観たかったなぁ。おめでとう、クロップ!
サザンのライブはチケット購入者数 18 万人。約 6 億円の収入。サザン人気もあるけど、ひとつの形は示せたのでは。ただ全国ツアーみたいに何本も出来ないし、東京ドーム 3 days みたいな感じも出来ないのでトータルの収支ではどうなんでしょう。
夜は映画鑑賞。マッドマックス 怒りのデスロード。中身はなにもなかった。ただ車で走りながらヒャッハーな敵と戦うだけの映画。なんだよw、って思ったけどマッドマックスってこういう映画だったの思い出し。そう言えば 1 作目って観てないような気がする。まだ文明があった時代のお話。ランボーも 1 作目は観てないような。今度観てみるか。

COVID-19 都内感染者数
本日:54人 累計:5,996人