インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-27 Sat

やっと J リーグが再開した。本日は J3 と J2 から。う〜ん、やっぱりレベルはね。合間に昨日のチェルシー vs マンCやら、リバポ vs QPR のダイジェストを挟んで観てるのがいけないんだな。あと J3 だと見た目おっさんなベテラン選手が意外といる。
ぐだぐだしてまったく外に出てなかったので夕方からあてもなく歩く。途中、コミュニティサイクルを借りて遠出しようと思ったんだけど、借りた自転車のギアが壊れてて 3 速に入らない。すぐ近くのポートで返却して、他のを借りようとしたら充電がないものしか置いてない。充電に関しては致し方ないと思ってるんだけど、ブレーキやギア周り、パンク等のメンテが最近ひどい。手抜きではなく利用者が増えてメンテが追いついてないんだろうとは思うけど、もう少し整備してもらえないものだろうか。便利なんだから。

COVID-19 都内感染者数
本日:57人 累計:6,053人