インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-07-01 Wed

テレワーク 81日目

給付金の入金を確認。ちょうど三週間。サブ口座に入金したので使いみちを考えよう。四万十への旅費かな。特にいま欲しいものもないし。冷蔵庫くらいか。チルドと野菜室のある冷蔵庫は欲しいかも。
仕事も早々に捌けたので夕方前からしてる振りしてお買い物へ。東急ハンズ無印良品と 100 均と Zoff と書店と料理雑貨店(名前知らない)をめぐる。いろいろちまちまと購入して早々に帰宅。はじめてリーディンググラスなるものを購入。決して老眼などではない! ちょっとスマホとパソコンのやりすぎで視力が低下しているだけだ!

f:id:Journey:20200704005158j:plain

一番欲しかったのは北アルプスルートガイド。新刊とは言え一般の書店じゃ売ってないかな、やっぱ Amazon かなと思ったら大量に置いてあった。9 月に取得予定の休業で北アルプスに行けるかな。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今年は行かれるんですか? #北アルプス #裏銀座に行きたい

Journey(@jour13)がシェアした投稿 -

明日は早いので早めの就寝などと考えていても寝るのがどんどん遅くなるのは悪い癖だ。

COVID-19 都内感染者数
本日:67人 累計:6,292人