インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-07-21 Tue

テレワーク 94日目

朝の散歩に行こうとしたらクライアントからメールが来たので適当にあしらう。ついでに残りの作業をしてひと区切り付けてから、借りていた本を返しつつ、スーパーで買い物をしつつ、ドラッグストアでトイレットペーパーを買いつつ散歩。
家に戻ってきてから散歩中に来てたメールをまた適当にあしらって早々に本日の業務終了。明日は臨時休業なので 5 連休スタート。
感染者数が減ったのは週末で検査が少なかったからか? また 200 人台に戻ってきた。これ以上増えてほしくないな。あと都民は連休の外出を自粛しろって、百合子、言うの遅いよ。旅費のキャンセル料補填してくれるの?
自作アルストのために氷結を飲みつつ、枝豆ととうもろこしを食べる。明日は早いし早々に寝ましょう。

COVID-19 都内感染者数
本日:237人 累計:9,816人