インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-03-15 Sun

昨日とはうって変わって快晴。気温は高くはないが陽射しは暖かく太陽のありがたみを感じる。パオの中は暖かく寝心地は最高。ガスストーブ付きだしな。朝食後チェックアウト、キャンプ場内の湖岸へ移動し進水式を挙行。
パックラフトを膨らませ、湖に浮かべ乗り込む。パドルを握り沖へ漕ぎ出す。パックラフトの存在を知ってから約2年。とうとう自分のパックラフトで漕ぎ出すことが出来た。感無量。ただ直進性のない船体なので流れのないところで漕ぐのは大変だな。対岸にすら行くことが出来なかった。
温泉でかるく汗を流し渋滞もそこそこに夕方には都内で解散。麒麟、乃木中、ひなましょうのローテーションからの就寝。

COVID-19 都内感染者数
本日:3人 累計:90人

 f:id:Journey:20200315120354j:plain