インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-03-17 Tue

テレワーク 10日目

部長とテレカンで面談。テレカンだろうが不満はがんがんにぶち撒けるスタイル。
仕事は忙しくないので早々に終わらせ、やってる体でカーシェア使ってホームセンターに買い物に。自宅にいる時間が長いのでいろいろ放置してた DIY を再開しようと思ったので。釣りとパックラフトと趣味が増えて物の置き場に困ってるというのもある。適当に作った 2x4 の柱と有孔ボードを使った壁掛け収納とロードバイクのフックが思ったより使い勝手がよろしくないので、2x4 とファルカタ材を使った棚とロードバイクは前輪フックで縦置きするタイプに変更する予定。ファルカタ材をカットしてもらい必要なものを別途買い揃える。ビバホーム、もう少し近くにあると嬉しい。
帰り道、肉が食べたかったのでいろいろ話題のいきなりステーキに向かうも2軒前にあった天丼屋に入る。座席の前に漬物が蓋もなくオープンな状態で置いてあり飛沫感染待ったなし状態だった。食べたけど。
田嶋幸三、コロナ感染。このまま会長職を辞して欲しい。都内の感染者数累計 100 人突破。

COVID-19 都内感染者数
本日:12人 累計:102人