インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-03-21 Sat

地球上からサッカーの試合が消えてもう何日目? 久々に DAZN で練習試合ではあるが中継があるので見る。が、午後からだと思ってたら午前中だったらしく見始めたらもう後半 40 分過ぎだった。練習試合だから早かったのだろうか。試合はコンサドーレフルボッコされてた。
本日の DIY は 2x4 の塗装 1 回目。ちょっと厚く塗りすぎたかも。ここらへんの加減が難しい。
洗面所の突っ張り棒落下。誰が履いたかを明記する履き古し尾道デニム面白いな。まぁ自分はサイズが合わなそうだけど。

COVID-19 都内感染者数
本日:7人 累計:136人