インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-21 Sun

キャッシュレス還元、もうすぐ終わるね。6 月末まで。前からアップグレードしたい洗濯機と電子レンジと冷蔵庫。引越した時にとりあえずと買ってしまった三種の神器。どれも中途半端で。レンジは 500W で、冷蔵庫は手狭に。洗濯機は不便はないんだけど、通常よりも優しく洗えるモードが欲しい。アイリスオーヤマの温水ドラムとかいいかなぁと思ってるけど、どれもリサーチ不足で。レンジはヘルシオの 18 ㍑クラスのが意外と手頃な値段で売ってたりする。10 万円もうすぐもらえるしなぁ。とはいえ、そんなに必要かって考えると、うーん、、、。そのまえに電気圧力鍋の方をもう少し使い倒すべきか。
東京で何年ぶりかの部分日食。あいにくの曇り空で見えません。夜は来ない麒麟からの晩飯、有吉いいeeee!、乃木中で会いましょうの外せないローテーションがあるので夕方から本日のノルマ散歩。特に目的もなく適当に歩くのって難しい。帰りにスーパーに寄れるようにコース取りをして、あとは歩数クリアとの調整。ぐるっと回ったおかげで良さげな鮮魚店と食品雑貨店を見つけた。小鯛などが売ってたのでこんど調達しに行こう。

COVID-19 都内感染者数
本日:35人 累計:5,783人