インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-03-24 Tue

テレワーク 14日目

日経平均が戻ってきた。仕事をしてるふりをしつつ棚板のカットとヤスリがけ。2x4 の柱に棚受けを設置。電動ドライバーを使う作業はこれで完了。
夕方から自転車で行ける小さめのホームセンターにパドルを止めておく用の L 字金具を買いに行くも良いものが見つからない。結局家にあったクッション材をカットして代用。成城石井とドンキにも行ってみる。あんなに溢れていたトイレットペーパーと中国人がドンキから消えてた。あとクスクスが欲しかったんだけどこんなマニアックなもの成城石井になかったらどこで手に入るんだよ。
オリンピックが 1 年延期に。相変わらず中止したい勢は必死に叩いてる。自分は当選しているサッカーのチケットがスライドしてくれるなら別に延期は構わないが中止は寂しい。

COVID-19 都内感染者数
本日:17人 累計:171人