インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-04-02 Thu

テレワーク 21日目

日本集中治療医学会の声明を見る限り、ECMO は十分にあるが ICU は少なく、看護師のマンパワーは圧倒的に不足していると。2月最終週の都内の肺炎での死亡者数がかなり増えてることに対する因果関係も知りたい。次の更新はいつなんだろう。チャールズ皇太子は回復。重症化まではしなかったのかな。検査を増やせ増やせとは言うけれど中等症〜重症者数の上がり方を観察するほうが大事なのでは。
ラーメンが獣臭いではなくラーメンの味が薄いので感染に気づいた人がいたそうな。
昼間、COVID-19 情報をあさりまくってて仕事を全然していなかったで深夜まで資料作りをするはめに。おのれ COVID-19、絶対に許さない!!

COVID-19 都内感染者数
本日:97人 累計:684人