インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-03-27 Fri

テレワーク 17日目

本日から運動不足解消のためのラジオ体操をすることにした。小学生以来なので大分忘れてる。自粛要請が出てスタバは土日の休業を発表。社内の IT リテラシーが低い人が足を引っ張ろうとするので無視して強制させる。一番レベルの低い人に合わせると連絡手段も狼煙とか法螺貝とか飛脚を飛ばさないとダメになるよな。
話題になってる GoodJob! を購入。パズルゲームだけどなかなか楽しめるのでオススメ。 

www.nintendo.co.jp

タモリ倶楽部のおかげで青山一丁目の前を通っているのが外苑東通りということをやっと覚えた。

COVID-19 都内感染者数
本日:40人 累計:299人