インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-05-02 Sat

連休初日。とりあえず何も計画を立てられない状況なので、朝からベランダでヘリノックスのチェアに座りインターネット。昨日、長時間の散歩をしたので多少はよく眠れた。ベランダで朝食を食べ、おやつを食べ、日差しが強いので夕方からまた散歩をしようかと思ったが、結局一日ぐだぐだと家で過ごした。低周波音は相変わらずだけど、テレビの音でかき消したり、ベランダに出れば聞こえない。だからベランダにいる時間が増えてる。しかしこれも気候の良い今だけの策。これから気温がどんどん上昇していったら、日当たりの良いベランダにいることは出来なくなるだろうな。それまでに管理会社が対処してくれればいいが、ダメなら引越そう。

COVID-19 都内感染者数
本日:159人 累計:4,476人