インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-06 Sat

夏休みのがどうなるのか分からないけど、旅行に行けるとなってから予定を立てると遠出も難しいので気にせず予定だけは立てる。航空券の早割もあるし。行きの飛行機と電車、帰りの電車からの飛行機の乗り継ぎの予定だけ。中身の行程は直前に。
雨が振りそうな中、mont-bell、UNIQLO石井スポーツ巡り。街には人が増えてきた。前を通りかかった熟女ソープから温水さん似のおじさんがすっきり顔で出てきた。石井スポーツより、mont-bell の方が OD 缶が安かった。ヨドバシのポイントが付くからポイント還元したらどっちが安いか微妙な所。石井スポーツで無駄にマグカップとブッシュクラフト用のナイフを衝動買い。最近お金使ってなかったとは言え、街に出るとついつい使ってしまう。UNIQLO でも通勤しないのにシャツとパンツを買ってしまった。

このまま帰宅すると 1 日の目標 8,000 歩まで届きそうになかったので一駅先まで行って下車。駅の成城石井でチリコンカンのレトルト発見。無印より量が多い。トルティーヤも売ってるし、これからはカルディにも行かなくて済むな。
晩飯はチリコンカンを使ったブリトー。またか。今回はアボカドをスライスではなく、ワカモレにしてみた。う〜ん、スライスのほうが良いかも。
本日やっと給付金の申請書が届きました。

COVID-19 都内感染者数
本日:26人 累計:5,369人