インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-17 Wed

テレワーク 71日目

業務は行方不明の営業を調教しまくって作業させるようにしたので制作に集中できるようになったので負担は軽くなった。もともとテレワークで余裕だった仕事がさらに余裕になった。最高かよ。
SPEC をスペシャルドラマ版まで観たので映画版に移行。いやぁ瀬文のキャラが変わっちゃってるし、スペックホルダーの人間的描写がまったく描かれてなくて、なんだこれ状態。ニノマエに関しても突然クローンとか言い出すし、じゃあテレビ版のニノマエはなんだったの? そもそも最後にいっぱい現れたのは、などなど。伏線が支離滅裂。一応、残りの 2 本も観るけど評判はよろしくないね。

COVID-19 都内感染者数
本日:16人 累計:5,633人