インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-04-28 Tue

テレワーク 39日目

どうもこの建物もテレワークをしている人が増えているらしく昼間の回線速度が遅い。前日深夜は下りで 90Mbps くらい出てたが、昼間は 30Mbps くらいだった。そんなに帯域使うような仕事してるのかと思ったけど VPN とかで繋いでると常時通信量増えるのかな。
午後突然の雷雨。がっつり雷が鳴る中、仕事が全部待ちで昼寝。テレワーク中は空気の入れ替えも兼ねて、寒くてもずっとベランダの窓を開けっ放しにしているのですっかり冷え切った。
お隣さんがまた女子会を開催中。どういった素性か知らないので平気なのかは分からん。どうせなら混ぜてほしいものです。

COVID-19 都内感染者数
本日:112人 累計:4,059人