インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-07-10 Fri

テレワーク 87日目

今日はがんがんに低周波音が鳴り響いている。もうダメかもしれない。引越すなら会社もやめて地方でなにか面白そうなことしたいなぁ、などと考えるも元手がないと厳しいよなぁとかいろいろ考えてしまう。以前、ちょっと面白そうだなと考えてたことはコロナが蔓延している現状では厳しい状況になってしまっている。でも考え方変えたら、あれは上手く行けるんじゃないかなとか思ってはいるんだけど、どうだろう。
夜は買い物に行くのが面倒だったので、昨日の残りのコロッケと山用に試しに買ってみた常温保存そのまま食べれるハンバーグ。ハンバーグよりもミートボールの方が美味しいかも。あと同じく常温保存の鎌倉ハムのハンバーグはそのまま食べれるとは記載されていないんだよなぁ。湯煎するのはいいんだけど、山で貴重なガスと水を使いたくないし、そのまま食べれるならそのままいきたい。試してみるか。ダメならレンチンすればいいんだし。

COVID-19 都内感染者数
本日:243人 累計:7,515人