インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-04-21 Tue

テレワーク 34日目

昨晩、1 ヶ月伸ばし続けてきた髭をトリミングしました。スッキリさっぱり!
本日はビデオ会議 2 本立て。最初は Teams、2 本目は meet。1 本目はあまり関わりたくない案件なので一言も喋らず。2 本目はプランを説明。なんか久々にこんな長く喋ったような気がします。一人暮らしの精神の安定はどうやって担保すれば良いのでしょうか。だがしかし、自分は特に問題ないみたい。Teams でスレッドを伸ばしていくのは諦めた。好きに使えばいいんだ。Microsoft に UI を求めても仕方ない。
原油が値下がりどころかマイナスになり、正恩は重体で、とある県知事は職員の給付金 10 万円をカツアゲしたり、今日も世間はニュースに事欠かない。

COVID-19 都内感染者数
本日:123人 累計:3,306人