インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-04-12 Sun

協力プレイで遊べるオンラインゲームはないだろうか。Watch Dogs 2 もやってみたいんだけど、この手のゲームは Switch にはないんだよな。Left 4 Dead みたいに 1 ゲームの長さが適当で協力者しだいで難易度が変わってくるのはすごく楽しい。MMORPG はもう手を出すことはない。
DIY で出たゴミやら道具やら余ったものを片付けて、ルンバ(ジェネリック)に部屋の掃除をさせてる間に自分はシャワータイム。夜は昨日の残りのカレーがあるし特に出る必要もなかったのでぐだぐだネットと録画消化とあとちょっとだけ仕事した。平民さんの作った LINE オープンチャットに参加。ただ黙々と写真を送るだけ。
世界中のスポーツが停止してしまっているので DAZN は配信するものがない。過去の名勝負とキャプテン翼を配信してる。かれこれ 2 ヶ月近く見てないので利用を一時停止した。興味をそそられてるドラマが Apple TV+ での配信なので、サッカーが再開されるまでこちらに乗り換えよう。月額 600 円って DAZN より安いんだな。ただテレビに映し出せる環境がない。MacBook Air で再生して HDMI で繋ぐでもいいんだけどスマートじゃない。Apple TV を買うか。HD も 4K もたいして値段変わらないんだけど、テレビが 4K 対応してないからなぁ。
あとは日曜日のいつものルーティーン、麒麟見て、録画消化して、乃木中見て、ひなましょう見て就寝。
中野江古田病院の院内感染隠蔽はちょっとありえないな。本日の陽性判明者数 166 人中 87 人がここ。自ら医療崩壊起こしてどうする。都内の感染者数も 2,000 人を突破した。
百合子による後藤新平の話は良かった。

www.youtube.com

COVID-19 都内感染者数
本日:166人 累計:2,066人