インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-05-26 Tue

テレワーク 55日目

相変わらずクライアントから放置プレイを受けていて仕事が進まないので適当にケリを付けて、買い物に行きたい。YouTubeブリトーを作ってるのを見て、山飯に行けるんじゃないかと。行けるのではと思ったら、すぐに試してみたくなる。
クライアントの来るか来ないか分からない返信を待ってても時間の無駄なので買い物に出かける。無印良品でチリコンカンを買いたかったけど、ルミネが地下街を除いて丸ごと休業してた。お隣のマルイも同様。マルイのカルディはやってたので、トルティーヤだけ購入。チリコンカンのレトルトって案外と売ってないのね。帰りに神戸コロッケでコロッケを購入。地元で残りの買い物をしつつ帰宅。
なんとも何も捗らない一日だった。

COVID-19 都内感染者数
本日:10人 累計:5,169人