インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-07-03 Fri

テレワーク 82日目

事前購入していた鬼滅 21 巻を前日深夜に読了。やっとラスボスとの戦いに移動。圧倒的に強いラスボスに対して、どう戦うのか。Dio でもここまでの差はなかったような。
朝の出勤散歩中に都知事選の不在者投票を済ませる。不在者投票したの初めてかもしれない。そう言えば前回の都知事選は引越す前だったなぁ。
仕事も早々に切り上げようと思ったけど普通に少し残業。夜遅くから雨が強くなりそうだったので早めに散歩を済ませ、夜は豚の角煮の残りと稲庭うどん
ちょっと都内の感染者数が増えすぎてるのが気になる。

COVID-19 都内感染者数
本日:124人 累計:6,523人