インターネット日記

誰にも読まれない新型コロナ対策のテレワーク日記

2020-06-28 Sun

本日届く予定のカンパチが届きません。届く気配すらありません。市場メインの業者っぽいので配送もなにか特別なのかと思い、それで発送通知すら来てないんだと思ったら、まったくそんなことはなく問い合わせをしたら発送すらしていなかったらしい。それも自分のではなくその日の発送予定のもの全部、もしくは多数っぽい。普段の量に比べて注文が殺到しているみたいで手が回ってないのは察しが付くが、発想自体忘れちゃうって担当がお休みして誰もフォローしなかったとか、そんな感じなんだろうか。
おかげで妹夫婦宅でのカンパチパーティーが開けず、普通にしゃぶしゃぶを食べに行っただけになってしまった。7 月の連休で四万十川に行く予定なので、これからの土日はパックラフトの練習に当てたいのであんまり無駄には出来ないんだけど、カンパチパーティーは 1 週間延期に。
COVID-19 都内感染者数
本日:60人 累計:6,113人